勝者を目指す!

スポーツで勝者を目指すためのありとあらゆる方法を紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています

「ノックで練習にならない?」って悩んでいませんか?解決策みつけました!

全国の高校球児って、
出場をかけて、優勝を目指して
日々とてつもなく厳しい
練習を積んできてるはずです。


なにも、名門校だけでなく
どこのチームだって
欠かさずに行われているはずです。


ところで、守備練習方法と言えば……。



そう、

 

……。

 


ノックですよね!

 

ただ、

 

ある問題を見つけました!

高校大会は甲子園ですが、


本大会前の段階で
いろいろな地区予選を見るがありました。

 

試合間の守備練習では、
驚くほど精度の高いノック技術を
持っている監督もいれば、
それほどでもないな……と感じる監督もいました。


ノックを受けることは実戦的な
守備練習なので、
その効果は計り知れません。


ただ、

甲子園レベルの
高校であればいいのですが、

一般の高校の部活や
小中学生の野球チームでは……。

 

ノックを打つのが
苦手な指導者が想像以上に多いおもいました。


三遊間をゴロで抜けるヒット。


外野からのバックホーム あるいは
遊撃手が中継してのバックホーム


と、いった練習を繰り返したいのに……


監督の打ったノックでは、
ボールが変な方向に飛んで行っしまう!


あとで想像すると、思わす笑ってしまいますが……。、


でも、現場では笑いごとではすみませんよね。

 

だって、これでは練習にならないからです。


ただ、

 

単に、無駄に選手の体力と時間を使っているだけですからね。


そこで、ふと、見つけたのが
このノウハウです。

⇒革命的に野球ノックが上達するノウハウがこれ!

 


このノウハウを学べば
ノックの正確さやリズム。

 

そして練習の質を激変させ、
チームの守備力に雲泥の差を出させるはずです。


下手だとわかっているけど、
どうやって身につけたらいいかわからない!

 

そんな、ノックに悩んでいる
全国の少年野球、高校野球の指導者のあなた

ぜひ、このノウハウを……。


でも、

 

このノウハウを提供しているのって誰!?

 

その方は……。

 

1995年には打点で、

王(イチロー田中幸雄と同点)になり、
ベストナインに選出。

 

2003年には、
代打7打席連続安打という
日本記録を樹立した……。

 

この名選手のこの方です!


ノックに悩む全国の
少年野球、高校野球の指導者のあなたへ
自信を持って紹介します。

 

まずは、案内だけでもチェックしてみてください。

⇒革命的に野球ノックが上達するノウハウ